ホーム
営業内容
開運写真
霊視実例
占い内容
申し込み・支払い方法
自己紹介
  
 


開運写真

撮影  鑑定士 麻理勇

写真から出る強いパワーに気付き公開をしました。写真のパワーにより、体に隠った悪い気・家の中に潜む悪い気・店の活気を奪う悪い気などの悪い気を写真が吸収し、陽の気を取り戻し、低迷状態を上昇させ、金運仕事運結婚運などをアップさせ開運を応援するパワー写真です。 ただし、写真は悪い気を吸収するため、3ヶ月~6ヶ月ぐらいで、悪い気の吸収力に限界がきます。そのため、定期的に写真の交換が必要になります。 写真はデジタル処理や合成などは一切しておりません。パワーを集中させワンシャッターで撮影をしております。(注意・コピーをした写真にはパワーがありません

A4サイズ 1点5,000 円 (鑑定をを受けられているかたは 1点3,000円で購入ができます。) 送料込み(メール便)

購入方法  電話、メールにて希望の開運写真のナンバー、住所、氏名、生年月日、電話番号をご記入の上、送信下さい。返信メールが届きましたら、料金の振込をお願いします。   たつみ橋店で直接購入ができます。 占い鑑定もお気軽にお立ち寄りください。

メール  eki1@air.ocn.ne.jp


☆たつみ橋店                                                                                                                                                                    住所 東京都葛飾区西新小岩1-6-3                                                                JR総武線 新小岩駅北口下車 2分                                                    電話  03-6657-6162


開運写真の複写を禁じます (コピーにはパワーがありません)





H10

☆身近な生霊を防ぎ、穏やかな環境になり、精神が落ち着つかせるパワーを得られる。




H5

☆新しい自分に目覚め、大いに活躍を応援するパワーを得られる


H6

☆隠れている自分の才能が発揮が出来るパワーを得られる


H7

☆相手の動きが読めるようになり、精神的な処理が楽になるパワーを得られる。


H8

☆相手の動きが読めるようになり、精神的な処理が仕事に役立つパワーが得られる


H1 クリスタル オレンジ

☆周りから受ける影響を和らげ、活躍を応援します。






















H2 クリスタル 若草

☆周りの人を癒し、和やかなパワーが、活躍を応援します。





















H3 クリスタル グレー 

☆体のストレスを和らげ、活躍を応援します。






















H4 クリスタル ブルー

☆周りの人の影響を和らげ、活躍を応援します。















A1 黄金のチェリー 

☆霊、生霊などを憑きにくくさせる強いオーラで覆います。運気を上昇させ本来の才能を発揮、活躍を導き開運を応援するピラミットパワー写真です。 ただし、身内の生霊は防げません。


A6 ブルーの水晶

☆水晶の底に浮かぶ3が陰陽和合させ、悪い対人関係を改善し運気を上昇させ開運を応援する水晶パワー写真です。

 

A7 ベージュの水晶

☆水晶の底に浮かぶ数字の3が陰陽和合させ、上司、目上の引き立てに恵まれ運気を上昇させ開運を応援する水晶パワー写真です。


A8 ピンクの水晶

☆水晶の底に浮かぶ数字の3が陰陽和合させ、良い友人に恵まれ運気を上昇させ開運を応援する水晶パワー写真です。


A9 グリーンの水晶

☆水晶の底に浮かぶ数字の3が陰陽和合させ、体調不良を改善に導き、運気を上昇させ、元気に活動、活躍に恵まれ開運を応援する水晶パワー写真です。


B1 グリーンの水晶ピラミット

☆ストレスなどの疲れた心を和ませ、元気な貴方を取り戻し運気を上昇させ開運を応援する水晶ピラミットパワー写真です。


B3 グレーの水晶ピラミット

☆悩みを抱えた状態を緩和し、心を和ませ笑顔を取り戻し運気を上昇させ開運を応援する水晶ピラミットパワー写真です。


B4 ブルーの水晶ピラミット

☆難題に疲れた精神状態を和ませ、脳が正常なリズムを取り戻し運気を上昇させ開運を応援する水晶ピラミットパワー写真です。


B6 ピンクの水晶ピラミット

☆人間関係をスムーズにし、疲れた心を和ませ運気を上昇させ開運を応援する水晶ピラミット写真です。


C31 ブルーの花

☆体をリラックスさせ溜まった悪い気を自然に出し、体調不良などを改善に導き、運気を上昇させ開運を応援するパワー写真です。


C2 サボテンの花 

☆元気、ファイト、やる気を取戻し、本来の活躍を導き開運を応援するパワー写真です。


C3 白鳥

☆穏やかな安らぎを感じ心身共にリラックスさせ、やる気を引き出し運気を上昇させ開運を応援する白鳥パワー写真。


E25 紫の炎

☆ジェラシー、やきもちなどの悪意を持って祈のられた念を受け、弱った運勢を開運、上昇させ開運を応援する炎のパワー写真です。


E28 オレンジの炎

☆個々の思いを祈のられた念を受け、受け止めすぎ、自分を見失い自信喪失している状態を整理し、長所を振るに発揮できるよう開運、上昇させ開運を応援する炎のパワー写真です。


E32 ブルーの炎

☆自分の思い道理に利用しようと祈られた念を受け、対人関係が上手くいかなくなり、活躍出来ない状態を、開運、上昇させ開運を応援する炎のパワー写真です。


E43 グリーンの炎

☆強い要望、欲望を持って祈られた念を受け、体調不良をおこし、活躍出来なくなった状態を、開運、上昇させ開運を応援する炎のパワー写真です


E45 赤の炎

☆恨み、悪意、企みを持って祈られた念を受け、自分らしく活躍が出来ない状態を、開運、上昇させ開運を応援する炎のパワー写真です。


F1 赤いつぼみ

 ☆色々な人の思いを受け安く、影響が体に受けてしまい、活躍が出来なくなっている状態を改善し、やる気、元気を取り戻し、本来の自分らしく活躍を見ちびき開運を応援するパワー写真です。


G1 水晶渦A

 ☆悪意のある祈祷、呪文などの念から守ります。異常なだるさから解放され、元気な活躍を引き出し開運を応援するパワー写真です。


G2 水晶渦B

 ☆キツネのさわりを弱めます。常に不満状態、怒り状態、ストレス状態から解放され、優しさを取戻し対人関係がよくなり、元気に活躍を引き出し開運を応援するパワー写真です。


G3 水晶渦C

 ☆水神のさわりを弱めます。臓器の冷えより起こる、やる気が起きないだるい状態から解放され、元気に活躍を引き出し開運を応援するパワー写真です。


F2 水晶柱A

☆生まれる前に受けた因縁霊などのさわりを弱めます。何を行っても最後によい結果が得られないなどから解放され、自分を発揮、活躍を引き出し開運を応援するパワー写真です。


F3 水晶柱B

☆忘れた過去に受けた念や思いなどを弱め、現在をはつらつと活躍する貴方を取り戻し開運を応援するパワー写真です。


F4 水晶柱C

☆忘れた過去に受けた念や思いなどを弱め、現在をはつらつと活躍する貴方を取り戻し開運を応援するパワー写真です。


F8 赤のオーロラ

☆気分が落ち込み、集中力が無くなり、自分が発揮できない状態を改善しハツラツと活躍を応援するパワー写真です。


F9 グリーンのオーロラ

☆気分が落ち込み、何もやる気が起きず気が滅入り、自分が発揮できない状態を改善し、ハツラツと活躍が出来るるよう、応援するパワー写真です。


F10 イエローのオーロラ

☆気分が落ち込み、何もやる気が起きず希望がもてない、自分が発揮できない状態を改善し、ハツラツと活躍が出来るるよう、応援するパワー写真です。


F11 ブルーのオーロラ

☆気分が落ち込み、何もやる気が起きず悪いことばかり考えてしまい、自分が発揮できない状態を改善し、ハツラツと活躍が出来るるよう、応援するパワー写真です。


F18 暁

金運のアップを引き出します。往きづまっていた事柄に、方向が見え努力の成果が金運アップにつながるよう応援するパワー写真です。



G4 かげろう

金運・・・ 自分の隠れたアイデアの力を活発にさせ金運をアップの応援をします。


G5 かげろう

金運・・・頭脳を活発に活動させ、金運アップを応援します。


☆G6 かげろう

金運・・・行動力を活発化させ、金運アップを応援します。


☆G7 逆転パワー

行きづまった事を逆転に導くパワー。行き詰まった交渉を逆転に導く、行き詰まった現状を逆転に導く、非常に強いパワーを受け自分の才知、実力を発揮して逆転に導きます。


















G8 黄金パワー

☆飛んでくる雑念を払い、本来の、直観、経験をフルに生かした活動を水晶パワーが応援します。